読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒野

22年かけて社会に適合できなかった人間の日記

5/27 夜の日記

頭を、ヘゴチ~ン

5/27 昼の日記

明日から2週間ぐらいまともに大学行かないので、今週はけっこう頑張った。

5/26 カラスは真っ白の楽曲「みずいろ」について

今まで、カラスは真っ白の楽曲の歌詞はUNISON SQUARE GARDENみたいなものだと思って語感の気持ち良さ以外ほとんど気にしたことが無かったんだけど、ふと 「バックトゥザフューチャー」のラスト、まぁつまりは結果的に最後の作品となったアルバムのラストを飾…

5/25 日記

一人でカラオケに行った。大学の後輩に採点システムについて教えてもらって以降、少し点数について意識するようになっている。 自転車で15分ぐらいかけてクソみたいな田舎にあるカラオケ屋に行ったため、設備がかなりクソで、後輩に詳しく教えてもらった採…

5/24 日記

同人誌を買った。 見富拓哉の「a girl like you」は、アイカツの二次創作だ。これで俺は、「人類は衰退しました」を見たことが無いのに「人類は衰退しました」の二次創作(これは商業単行本)を持っていて、「アイカツ!」を見たことが無いのに「アイカツ!…

5/23 日記

一昨日はたまたま重めな事を考えていたのでそれをブログ立ち上げの起点にしたのだが、基本的には思い付くままにやっていきたくて、カロリーの低い日記も付けていければいいなと思っている 書く題材のジャンルを絞る気も特に無い。 さて、色々な考えがあり、…

5/21 日記

最近、バイト先が俺にとってだいぶ過ごしやすい環境に変わっていたことに気付いた 依然として「変な人間」「社会不適合者」と見られているのは変わらないが、別にそれ自体は構わないし(まぁ一部の人間から稀に嫌味を言われるのは割と嫌だけど)、○應や○科大の…