絵、音楽

写真記録 0828と日記

f:id:umihanakuro:20200829080300j:image

ここやべー。鶴見川と矢上川の合流地点。

夕方が一番良いらしいのでまた来たい。

 

f:id:umihanakuro:20200829080412j:image

多摩川の花火、今年も見れなかったね

 

f:id:umihanakuro:20200829080502j:image

そんなことある?

 

f:id:umihanakuro:20200829080521j:image

「あっ!プロデューサーさん!」

「なんだ、あさひ」

カニがいるんすよ!暗いから、ライト点けてほしいっす!」

「こんなところにカニがいる訳ないだろ」

「でもいるんすよ〜!早くライト点けるっす〜!」

とか言って友達とギャーギャーはしゃぎながら撮ったので、手ブレがひどい。

 

f:id:umihanakuro:20200829081407j:image

輝きの向こう側へ...(全然知らずにいつも通ってたんですけど、ここからもうちょっと先に進むとTHE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!の聖地です)

 

 

<日記>

阿部厳一朗がさやかちゃんの版権を描いたと聞き駆け足でメガミマガジン10月号を買いに行った、というのはどんなに脚色を粧しても友達と待ち合わせをした昨日の話で、それから12時間喋って200km自転車漕いだ。

僕がまともに6時台の外気を浴びるなんてのはまったく数年ぶりのことで、木漏れ日が一々眩しい朝の公園は、人と水と鳥と草木の息吹でこんなにも暖かいのだと知った。

 

さっき起きて、今から川崎チネチッタに劇場版SHIROBAKOの再上映を観に行こうと思ってたんだが、サイト見たら満席だったので二度寝る。