荒野

荒野だからね

ぐーちょきパレード セリフ部分

(イントロ)

こんにちは、薗部篠と申します

西川家の元メイドです

腹黒委員長 貧乏毎日パンの耳 胃袋ブラックホール

三者三葉の人生、ほんとおもしろ 素敵ですよね?

お聞きください、「ぐ-ちょきパレード 」

じゃん、けん、ぽん!

 

(2番Aメロ前)

呼ばれて飛び出る薗部です

それぞれじゃんけんなら、双葉さんは食べ物を掴みやすい「パー」

葉子様はすぐに手が出るから「グー」

葉山さんは...見た目だけは平和な「チョキ」でしょうか

じゃん、けん、ぽん!

 

(間奏)

双葉「ちょっと葉山ちゃ~ん、すっごく綺麗に歌えてるね!どこからそんな可愛い声出してるの?詐欺だよ~歌だけは天使だよ~!」

照「えへへ、ちなみになみにお姉ちゃんの歌は、これと同じなのにどこか音程が狂ってて 、聴いてる人が具合悪くなるわ!」

葉子「クラスの方とまともに口を聞いたこともない私には、合唱なんて無理って思っていましたが、私にだって、歌えましたわ!」

「「葉子様~;;」」